ドレス(仮)

matsujou2004-06-27

ウエディングベアの新婦さんの方のドレスを作りました。型紙を起こし、家にあった木綿で(仮)に作ってみました。新婦さんのドレスと似せて作るんです。お写真を見て型紙に起こすまで何日か頭の中で考えます。
「あーしよう、こーしよう」といつも頭の片隅にドレスの事があります。作るのさぼってるようにしか見えないと思うけど。これが実は楽しい。こうして頭の中で練った方が、型を起こす時に、安産なんです。
を〜!!何だか最近手作りモード入りっぱなし!
色々作りた〜い(希望)


写真はお風呂上がりのマコです。
オムツだけはいたらさっさとお布団へ。
フライデーじゃあるまいし(笑)


2004年6月27日