トレンチ

matsujou2004-06-29

トレンチさんを見に、トイザらスまで行きました。
あったあった。ひょえ〜カワイイ!OFも好きだな〜❸トミーフェブラリーみたいで。でも、がまん!7月のトイザ限定と、8月のピンクちゃんを見るまでは!
靴のセットありませんでした。なんで〜?こういうの、絶対売れると思うんだけど!!


あとね、陳列が悪すぎ!
トレンチさん、一番端の一番上に置かれてた。一番目につく所に置かないと!
シルバーと、ベリーサンデーと、アイラブさんと、ラウンジングが目立つ所に、その上段にポンチョとチェリーベリー、トレンチ。この順番、どう考えてもおかしいでしょ??


誰が置いたんだ〜??私だったら絶対しないよ。配属が違うから置けないけど。


2004年6月29日