晴れ!

matsujou2004-06-30

良く晴れたので、お洗濯。パンツが6本たまってました!
こういう厚手の生地の物ってついつい洗うの後回しにしてしまう〜。タオルとか靴下とか優先してしまうもんね。


住んでる所、一階が焼鳥屋さんで夕方になると臭いがすごいんです。焼鳥屋さんの営業始める前に完全に乾いて取り込まないと臭いが移ってしまう〜。今日はギリギリセーフでした。
ついに室内の温度が30℃越えちゃった。


昨日作ったスープ、朝飲もうと思ったら酸いい〜臭いが。
マコの頭も毎日洗ってるのに酸いい〜臭いがします( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こればかりはしょうがない??


2004年6月30日