不眠

昨夜は全然眠れませんでした。月末は旦那がね、帰ってくるのが遅いんです。毎月「社長へのお手紙」を書くのにファミレスやマンガ喫茶に行くんです。昨夜は午前3時。ご飯も食べずに泥のように眠ってしまいました。
この状態が1週間くらい続きます。


いつ帰ってくるのか気になる→物音に目が覚める→眠れない…の繰り返しで、10時に一旦寝たものの12時過ぎて起きて、留守の間読んでなかった新聞を引っ張り出して読破してしまいました。



「社長へのお手紙」できればやめて欲しい。
旦那は今、小さなお店の店長ですが、15人程いる社員さんの良かった事、注意した事、1人1人紙に書いて提出するんです。毎月毎月。その為に日頃からこまめにメモ書きしておかなきゃならないし、月末は旦那、ストレスと疲労口内炎が一杯できてます。
社長さん、本当に150人分読んでいるのかな?人事考課なら分かるけど!


2004年7月30日