続・不眠

昨夜も眠れませんでした。旦那が帰ってきたのが1時過ぎ。それまでは寝ていたのですが、帰ってご飯を食べながら「話がある」
何と、9月に転勤が決定。地元の岡山に、副店長として。


昨日文句たらたら書いた「社長へのお手紙」は書かなくてもよくなる。実際には副店長に降格。勤務時間が今より長くなるからお給料的には現状維持かな?


地元に戻れるのは嬉しいけど、今度は高知のお友達が恋しくなる。わがままですね〜私。


地元以外に住む時は住む所も手配してくれて家賃も補助してくれるけど、地元に住む時は自分で住む所を探さないといけません。敷金・礼金、家賃も全部自腹です。これは結構イタイです。
どこに住もうか、嬉しいけどツライ、いろんな気持ちが渦巻いて4時頃まで眠れませんでした。


今日、ネットで色々探してみたけど、たくさんありすぎて混乱してます。よい所が見つかりますように!


2004年7月31日