大棚卸し

3日に岡山の友達が出張がてら遊びに来る予定だったんだけど、朝刊に「JR運休、線路の下の盛り土が一部崩壊しているため」という記事を見つけて連絡。出張は延期になったそう。


引越すまでにもう1回は行きたい〜!と言ってた。地元に戻ったらいつでも会えるんだけどね。会社的には極秘なんだけど、友達には少しずつ連絡していってます。


旦那の会社、今日は年に一度の「大棚卸し」で、いつもより1時間早く出社して、帰ってきたのは11時でした。転勤が決まってからじっと忙しい状態です。明日は休みなのに、棚卸しの残りをしに行くそうです。旦那はまだ物件ほとんど見れてません。
明日を乗り越えたら、ちょっとゆっくりできると思います。


2004年8月2日