休みなのに…

昨日の大棚卸しの続きをしに、旦那は休みなのに出社です。9時に出かけて、4時に帰ってきました。その間、ご飯も食べてなかったんですよ〜。


今まで行った事がない店で、ご飯を食べました。今更新規開拓する私達…。わりと老舗のお店でした。私はコロッケと魚のグリルの定食、旦那は海老フライ定食+ほうれんそうとベーコンのスパゲッティ、マコにはコーンポタージュ頼みました。どれもすっごくおいしかったです。これだけの量が食べれるのか??ってくらいあったけど、完食!


新しく出来た「ヴィレッジヴァンガード」という雑貨屋+本屋にいきました。サブカルっぽい本と雑貨が売りの個性的なお店です。「Dolly Dolly」が全巻揃ってて驚き!
でも、これだけ全面にサブカル光線を出されたら、お腹いっぱい、って感じで、結局何も買いませんでした。普通の本屋で1冊だけ見つけたら「買わなきゃ!」って気持ちになるんだよね。私のワガママ(笑)岡山にもお店があるので、引越しすんだら何か買うと思います。


2004年8月3日