ママ友達

引越前に会おう!って事で、ママ友達と近くのショッピングモールでお茶をしました。私を含め、4組の親子が集まりました。


最近は「たんぽぽ広場」の集まりもないので、顔を合わせるのは久し振り。他愛もない話をしたり、近状報告、ぶらぶら買い物(見てるだけ)するくらいだったけど、とっても楽しかったです。
途中、ひとりの子が迷子になって焦ったけど、無事、見つかりました。ゲーセンにいました(^▽^;)
私の為に集まってくれた事が、すごく嬉しかったです。高知に根付いていたんだな、と思うと、しみじみ。みんな、ありがとう〜!


前日の予報は雨だったんですが、何とか1日晴れてくれました。
よかった!


2004年9月5日