初オフ会

matsujou2004-09-10

BBSにもカキコして下さるbaby's breathのMasaさんとお会いしました。
アンティークのビーズやモチーフを使ったアクセサリーを手作りしてネットショップをされている方です。お互い初対面だったのですが、とても初めて合ったような気がしませんでした^^
ショッピングモールのコーヒー屋さんでお話しました。マコは最初、恥ずかしそうでしたがすぐにいつものお調子モード。そこで、お互いのブライスを並べて記念撮影!お店の人には妖しいと思われたかな?あっという間に1時間半が過ぎてました。
その後、同じ店内のトイザへ。今日のお目当てはマコのおもちゃ。ボタンを押したら「あいうえお」や「ABC」の音が出るもの。ブライスのコーナーはあんまりいいものが見つからず…。
一緒にお昼ご飯も食べました。フードコートに行ったのですが、私が買いに行ってる間、マコはおとなしくMasaさんと待っていてくれました。Masaさんが買いに行ってる間、マコは一生懸命「ねえちゃ〜ん!」と手を振っていました。
お会いできて、楽しい時間を持てて嬉しかったです。


2004年9月10日