見積もり3

午前中、○○ウン○さんが見積もりに来ました。地方の地味な業者です。
やって来たお兄さんは180センチ以上ありそうな「花田勝」似の方でした。ハナダさん(仮名)にも他社と同じように説明し、部屋を見てもらいました。見積もりはすぐ出ず、会社に直接FAXしてくれる事になりました。
午後5時をまわっても音沙汰無しだったみたいで旦那から電話が入り、もらった名刺の電話番号とハナダさん(仮名)の伝えました。
あ〜いくらなんだろう?そしてどこの業者になるんだろう?気になる!


個人的にはネコさんかな。色々パンフレットくれたし。
そして気になった事。3社とも、トイレ・お風呂場・脱衣所は『まったく』見ませんでした。中にでっかいタンスやら隠し持ってたらどうすんの〜?持ってないけど!


2004年9月9日