くま作り

9/14の日記に「kazumix〜」で始まるアドレスの送受信ができなくなってしまっています。と書きましたが、無事復活しました。御迷惑をおかけしました。


11/20挙式の方のくまを作り始めています。今日はとても調子が良く、思った以上に進みました。この調子で、引越でロスした分を取り戻さないと!


転勤後、旦那の帰ってくるのが遅いです。前は8時閉店、9時には帰宅していたのに、今は10時閉店、帰宅は0時過ぎです。夕べは午前3時に帰ってきて、憔悴した様子で「ご飯はいらない」と寝てしまいました。
今朝聞いたら「疲れて途中で車の中で寝ていた」との事。ハードな職場と予想はしていたけど、かなり辛そう。もう少し慣れたら楽になれるかな。毎日代わり映えしないお弁当しか作れないけど、頑張って欲しいです。


私もまだ自分のペースがつかめてません。9時頃マコを寝かせた後、起きれたら自分の時間が持てるけど、なかなかうまくいきません。


2004年9月21日