久し振り

久々の日記です。
実家に1泊しに行って、その後2日間、旦那が休みだったのでホームセンターや電器屋に行ったりしてました。どこのお店も初めて行く所ばかり。売り場がわからなくてウロウロするけど、それもまた楽し♪


岡山に越してきて洗濯機が変わったのだけど、脱水が強力で、タオルが得にバリバリして手触りが良くない!ので、約5年振りに柔軟剤を買いました。でもあまり効果なし…。どうしたらいいの〜?


今日は9時半にマコを寝かし付けた後、11時過ぎにうまく自分だけ起きれました。後は私のフリータイム!(ネットするくらいだけどね)
最近あまりお昼寝をしないので今のこの時間はとても貴重です。このペースが早く身に付いて自分の物になりますように!


あ〜、チャイが飲みたくなってきた!
明日はお買い物、そして、家賃を振込みに行ってきます。お天気だといいな。


2004年9月26日