車でうろうろしていた時の事。
こんがり日焼けした肌を大胆に露出した、黒いチューブトップ、ミニスカートのギャルファッションに身を包んだ人がミニバイクに乗っていました。
今の季節にその格好はないだろう!と思って追い抜き際に顔を見たら、何と男の人でした(爆)「ええ〜〜〜?」
信号で車が止まり、近づいてきたのでもう一度よく見ても、やはり男性。胸はペチャンコでした。多分20代前半、ヘタすると高校生かも?って思えるくらい幼い顔つき。それが、もんのすごい楽しそうな満面の笑み!
「ひゃっほう!」って感じの表現が似合いそうな表情。私はもう少し彼(女?)を観察したかったけど、途中で離ればなれになっちゃいました。
また是非お会いしたいものです(^^)


今日はあちこち行ったけど、日記に書こうとすると彼のインパクトが
強すぎて何をしたか思い出せない程です。


2004年10月1日