またまた実家に

近所に住んでいる妹と一緒に実家に帰ってきました。


マコとそのイトコを母と祖母にみてもらい、妹に銀行に連れていってもらい来月の家賃を振り込んできました。ついでにガス・電気・水道の引落しの申し込み、通帳の住所変更もしました。


子供を預けた私達は羽を延ばして衣料品店に寄り、そこで激安・最終処分品の夏物子供服を一点100円でゲットしました。「来年の夏は、身長どのくらいになってるんだろ〜?」って話しながら選んでいると、横にいたおばちゃんに笑われてしまいました。
身長100センチの、ウエストがゴムになっているベージュのキュロットを買いました。タグを見たら「オンワード樫山」って書いてある!これは掘り出し物だ〜!ホクホクで帰りました。


父に包丁を研いでもらいました。ものすご〜く切れるようになりました!押し切り状態で使ってたので研いでもらって大満足です♪


やっぱり実家が近いといいなあ。
そして中古の軽四でもいいから車が欲しくなってきてます。


2004年9月27日