毎週ディーラー通い(>_<;)

先週、車のコーティングをしてもらいました。
その時に乗った代車にマコのおもちゃを忘れたので、取りに行きました。
途中、ご飯を食べようと入った店の駐車場で、後輪1個がパンクしているのを発見!慌ててディーラーさんの所まで行きました。
タイヤは見事に「裂けていた」そうです。とりあえずスペアタイヤを付けてもらいました。
本当はこの際タイヤを4個交換すべきなんだけど、1個だけ換えることに。タイヤが入荷するのは来週なので、またまたディーラーさんに行かなくては…。
このお店の「人」が苦手なので少し憂鬱です。


ご飯を食べていなかったので、空腹はピーク!約5年ぶりに「喜怒哀楽」に行きました。店の大部分は改装中だったのだけど、この日はお客さんが少なかったです。
途中、マコが不機嫌になってどうしようと思ったけど、美味しいお寿司が食べれて良かったです。


2004年10月21日