運動会

matsujou2004-10-31

奇跡としか言い様がありません!
昨日も雨、今日の予報も雨だったのに、実家の地区の運動会、見事に晴れて汗ばむ程でした。
マコは「子供パン食い競争」「風船割り」「三輪車競争」に参加。パンは手で取ったし、風船も怖がったけど、三輪車は漕げないながらも足で頑張って進みました。ビリだったけど、よくやった!
3チーム対抗なんですが、得点競技で1位、2位が多く、総合では久し振りの1位!何と言っても全員参加の綱引きで優勝した事!我がチームは女性が多く万年3位だったのに、みんな飛び上がって喜びました。
みんなで片付けをし家に帰ってお昼ご飯を食べていたら雨が降り始め、本降りになりました。お天気の神様、ありがとう!感謝!


写真はまたまた「おもちゃ王国」
リトルタイクスのワニのシーソーがお気に入りのマコです。


2004年10月31日