11月の間、倉敷市民は入園料がタダ!なのでさっそく行ってきました♪(今年の春先にブライスの写真を撮りに行った所です)何といっても、自転車で行ける距離だもん。


マコはアトラクションには「のららん」と言って拒否。ゲーセンとかにある100円入れる乗り物でさえ泣く子だからなぁ┐('д')┌ ヤレヤレ
日常とは違う景色に、マコは大喜び!それだけで充分のようでした。


これだけはっ!と思って最後に観覧車に乗りました。乗る前も「のららん」と騒いでいたけど、少しずつ上に上がって行く景色を見て「高いな〜!」ってはしゃいでました。根が穏便なのね。晴れた日には、散歩がてら遊びに行こう〜♪(今月いっぱいね)


2004年11月1日(月)