matsujou2004-11-20

DollybirdのおまけOFのピュアリーピンクをプチに着せました。Vol.3でベアハグ着ていたのを気に入って買った訳ですが、リボン(ヘアバンド?)が着せにくい!ベアハグちゃんの髪の毛がボサボサに(泣)後ろのゴムが短いんです。で、ポンチョに着せてみたら!とってもよく似合う〜!


ローズちゃんには昨日トイザで買ったジェニーのOFを着せました。ピンクハウスと言うよりはワンダフルワールドだね。バラのコサージュも付けて♪白いペチコートやオーバーブラウスも着せたい〜!半袖で寒そうだからヨーク編みのニットも着せてあげたいし。何だかんだ言ってやっぱりこのフリフリ系が好きなんです。私。


2004年11月20日