今日もアマ○ンからメールが来まして「ご注文いただいた以下の商品がまだ確保できておりません」との事。今度はブーツが未入荷だって〜。
配送予定日は1/10-1/26。ちなみに昨日の洋書は1/7-1/25の予定。結局2ヵ月半以上待つ事に。キャンセルして下さいって言われても、絶対にキャンセルはしないつもりです。私っていぢわる?


今日はフリュティエでランチ。量は少ないかな?と思いきや、ピザとパスタで結構腹持ちが良かったです。


クレドとロッツ、天満屋をウロウロ。ロッツにアランジアランゾキャラバンが来てて、いつもよりグッズが多く、しかも3000円以上買うとバッグが貰えるのでDVDやその他色々買いました。


夜はmaimaiで。ここはすっかりお気に入りです。ビーフシチュー、お肉が柔らかくて美味しかった〜!


アランジアロンゾのDVD、マコがすっかり気に入ってます。短編がたくさん入ってるので子供も飽きずに見れます。


今日はたくさん買い物しました〜!


2004年12月17日(金)