matsujou2004-12-20

ちょっと早いけど、実家でクリスマスパーティーでした。
両親、私、マコ、妹、その息子のナオ、お隣のTご夫妻の総勢8人。御飯を食べてひと息ついている時に「コンコン」と誰かがノック。なんとサンタさんがプレゼントを持って来たのです!


その時マコが「ばーちゃん?」みんな慌てて「サンタさんだよ!」とごまかす(汗)マコは喜んでプレゼントを受け取り「ありがとう」ナオは怖がって「いらん!」と言ってなかなか受け取らず(困)


そして次にTご夫妻、父、妹、私にもプレゼントが。マコはサンタさんと念願の握手をし、一緒に写真も撮ったけど、ナオはとうとうコタツの中に逃げ込んでしまいました。


夜、お布団の中でも「サンタさん来た」って喜んで言ってました。そして5分後には夢の中。


マコの写真、今後は載せるのを少し控えようと思います。ごめんなさいね。



2004年12月20日