matsujou2004-12-21

マコに「昨日、誰が来た?」って聞いたら「サンタさん」って答える時と「ばーちゃんサンタさん」って答える時があります。ちょっとバレてる?…なので「サンタのおじいちゃん」って言い聞かせてます。


両親からのミッキーのレジスターで1日遊びました。ピッピとレジを押して「100円です」とか言ってます。


最近のおもちゃって良く出来てます!本当に計算できるし、附属のドリンクや野菜に値段が書いてあって、スキャナーを近づけたらちゃんとその金額が表示される。しかも「タイムセール」のボタンを押すと、半額の表示が出るし!


Tご夫妻からはミッキーのお菓子入り長靴、私からはキティちゃんの缶に入ったお菓子で、両方のお菓子を缶に入れ、蓋を開け閉め・出し入れして遊んでました。なぜか「食べよう」って言いません。宝物だと思ってるのかな?


写真は今、育てているお花で、クローバーに四葉があったのです!来年は良い事がたくさん起こるかな?


2004年12月21日