嬉しかった事

午前中、電話が鳴りました。オーダーを受けて作ったくまちゃんが届いたと、ご依頼主様からでした。突然の事で驚いてあまり喋れませんでした。ごめんなさい!
けど、嬉しい気持ちの方が何倍も大きく、幸せな気持ちになりました。
そしてその後、メールも頂き、ありがとうございました。
写真もアップしたので、ご覧になって下さい。
http://www.photocabi.net/kumakobo/


午後、ネットのお友達にメールをしました。そしてサイトを回った後、メールチェックしたら、お友達からお返事が!「ちょうどPCの前にいたんだよ〜」って^^
すぐお返事をくれた事、同じ時間にPCの前に居た事が嬉しかったです。


心が温かくなりました。みんなありがとう!