matsujou2004-12-29

友人の1人が、彼女の元へお見舞いに行ったそうです。
30日に退院が決定です!
「焼肉が食べたい!快気祝に連れていって〜」との事。
食欲があるのは元気な証拠。とりあえずは一安心です。
皆さん本当にありがとうございました。


さて、今日はカレーをルーから作ってみました。
こんなにでっかいカレー粉を業務用食料店で発見して、
つい買ってしまったのです。
小さい方の缶に書いてある通りの分量で作りました。
仕上げにウスターソースを入れたら美味しくなりました。
カレーって、ルーを買わなくても作れるんだ〜。大感激です。
カレー粉のピリッとした所と、炒めたタマネギの甘さが絶妙で
とても美味しかったです。マコも喜んで食べました。


くまサイト、ブライスサイトの両方に新しくリンクを張りました。
20年来の友人『たむらようこ』さんのHP。彼女が作る球体関節人形
紹介しています。是非ご覧下さい♪


30日から旦那と私の両方の実家を泊まり歩きます。少し早いですが、
ブライスの方のTOPページをお正月バージョンに変えます。
お年始のサイト巡りが遅れますがごめんなさい。


今年はたくさんのお友達に出会えてとても嬉しかったです。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。


2004年12月29日