matsujou2005-01-10

9日から、ダンナの勤めるお店のセールが始まりました。
初日は深夜0時迄の営業で、帰ってきたのは朝4時でした。
嬉しかったのは、お花を買ってきてくれた事!
どこまで買いに行ったのは謎ですが、
「コンビニには無かった」と言ってました。
あと「ビエネッタ」というケーキ風のアイスと「ベイーリーズ」という
お酒を買ってきてくれて夜中にお祝しました。
いつもありがとう!感謝です❸


写真のOFは先日買ったジェニーのもの。かわいいでしょ??
こういった恰好は、もう自分でする勇気がないので
かわりに着てもらってます^^:


昼から実家へ。
実家のあるS市では今日が成人式で、お隣のTご夫妻の
お孫さんのユウちゃんが着物で来ていたのを見に行きました。
マコは「おめでとう〜」「きれいね〜」「ぴんく〜」と喜び、
一緒に写真を撮りました。
一方イトコのナオは怖がって近づかない(汗)
クリスマスのサンタを怖がったのと一緒で、普通とは違う
恰好の物に弱いみたい。
20分位して、少し慣れた所で、写真に撮りました。