友達のレンさんが遊びに来てくれました。
フリュティエでランチをしました。
「誕生日だから、おごるよ!せっかくだから、一番高いヤツ頼も!」
って言ってくれて、お言葉に甘えました^^。
食後にケーキとコーヒーも付けて。
お腹いっぱいになりました。美味しかった〜〜!ありがとう❸


家に戻ってず〜っとおしゃべり。買い物とかに出かけるのも良いけど、
こうやってゆっくり過ごすのも良いなぁ。
マコは彼女にべったりで、もたれかかって、まったりとしてました。


問題は帰る時。「だめ〜!」と泣き出す始末。
玄関が閉まってからもずっと泣いていたけれど、
ベランダに連れ出して彼女が車から手を振っているのを見て
マコもバイバイして、納得したみたいでした。


おかげで良い誕生日が過ごせたよ。よい友達がいて幸せです★