matsujou2005-01-14

岡山市野田の「ソブリオガーデン」に行ってきました。
ここのケーキ、超美味でした❸
とっても小さくって、少々高めだったけど(>_<;)


ロールケーキが有名なので、またお持ち帰りしてみようと思います。
チョコレートやクグロフなんかもいいなぁ〜。
関東圏以外のショップはここだけだそうです。希少性アリ。


ビーズ、はまってます〜!!
写真の青いのは、先日買ったキットと同じ作り方。
色の配列を変えるとこんなにイメージが変わります。
赤い花は一番苦労しました。作るのに2時間かかりました。
前に挑戦した時は全然作れなかったのに、
今回は図案を見るのにも慣れて
完成しました。