matsujou2005-01-13

昨日より温かかったので自転車で出かけました。
もちろん、ビーズを買いに(笑)


あと、マコの服を買いました。
冬物が安くなってるって、チラシが入っていたので。
今は80センチのパジャマを着ていますが(ちょっと小さい)
来年用に100センチの冬物パジャマを買いました。
マコはやたらとピンクの物を欲しがります(困)


今日のお店でさわったもの…
ピンクのクマの耳あて。ピンクのパンビが付いたパジャマ。etc...
すべて却下。
紺色がベースのクマさんがチョコっと付いてるパジャマにしました。
男の子でも着れるデザイン。
ショッキングピンクのお洋服は抵抗があります^^:
おこちゃま時代にしか着れない色だよね〜。
お下がりで頂いたものはスゴイ喜んで着てます。


私がビーズをしている間、マコはぬいぐるみ相手に
おままごとをしていました。
あまりにも上手に並べてたので写真を撮りました♪
私のビーズも写ってます(〃∇〃)