matsujou2005-02-13

友達のカナエちゃんと一緒に買い物に行きました。
「シューズ愛ランド」ってださださな名前の靴屋があるんですが、
ここの靴、異常な程安い。
特に在庫が少なくなってくると、投げ売り状態で
サイズが合えばこっちのもんです。

写真のナイキのスニーカーはラスト1足でサイズは24.0。
履いてみるとピッタリ。
足の幅が広く、甲高な私はいつもこういった細めの靴は
試着しても全く合わなくて諦めていたのに、この靴だけは
まるで履いていないかのような自然な履き心地。
まさにシンデレラの靴です。

しかもお値段は1000円。8400円が1000円。迷わずお買い上げです。
しかも期間限定で買い物金額の50パーセントをお買い物券で
還元してくれたので実質500円。
ホクホク顔で帰りました。