matsujou2005-03-06

先日オクで買ったものはこれです。やはりフリフリが好きなのだ。
懐かしくなって欲しくなったピンクハウスリカちゃん。
欲しいと思った時にOFだけ出品されていて、予算の範囲内で買えてとても嬉しい。

昔むかし、ピンクハウスに勤めていたのです。
クローバーの花束の柄で、私の2年先輩だったSさんを思いだす。
お気に入りで、よく着て来ていた。
私のお気に入りはジャム瓶柄。フルセット揃えた。
それにチェック柄が好きだった。色は赤が多かった。
今でも大切にとってある。
果たしていつ着るの?

将来妊婦になったら
子供が産まれてお揃いを着たい
子供がフリフリ好きだったら全部あげちゃおう…
って色々思っていたけど
会社を辞めてから着たのは、友達の結婚式の時だけ。
もったいないよね。

今日のモデルはティーフォートゥー。茶系のメイクと服の色が似合ってる。
それに、長い髪じゃないと。