メルちゃん おせわパーツ おんぶだっこひも
明日はマコの誕生日。トイザに行ってきました。
先日買ったバービーの服をマコブラ用に買ってあげようと思ったけど全部売り切れとの事。全部のシリーズが、発売数日で完売はありえなくない??

ないものは買えないので、最近お気に入りに復活した「メルちゃん」というお人形売り場へ。今持っているのはロンパースみたいな服なので、マコが1人で着せるには難しいんです。
ブラウスとスカートのセットなら1人でできるかな?と思って「これは?」「これは?」と色々見せて選んでもらおうと思ったら「これがいい」と、マコの選んだものは…
メルちゃん用のおんぶヒモ(笑)え〜、服じゃない!と思ったけど、ものすごく嬉しそうに抱えて離さないし、それほど気に入ったのならと、買いました。

帰りに車に中でもず〜っと眺めていて、家に着くなり「あぼす〜!(遊ぶ)」でもお誕生日は明日でしょ、と言ってマコが気が付かない内に隠しました。(しばらく探していたけれど)
今夜寝たら、そっと枕元に置いておくつもり。「おたんじょうびは〜サンタさんが、プレゼントもってきてくれるの〜♪」って信じてるマコですから★

メルちゃん用の服は、私が作ろう!完成はいつになる事やら?