matsujou2005-03-20

やっと熱が下がりました。珍しく2時間半もお昼寝をしました。その時に寝汗をかいていたんです。「これは良くなる」と思い服を着替えました。夕方には36.9度。けどもう1日家で過ごそうと思います。
風邪をひいて、少し甘えん坊になりました(困)手が届く所にあるのに「タオルとって〜」「お水ちょうだい〜」そして寝る時もお気に入りのタオルを抱えて寝ています。1人で寝れるようになって「これいらないから」ってタオルを拒否するようになっていたのに。
1人で寝るのも、本当は淋しいらしい。「一緒に寝る?」と聞くと「1人で寝る!」って答える。けどしばらくすると「お水がいる〜」「アンパンマン見る〜」と色々理由を付けて私の元にやってくる。「じゃあ、一緒に寝る?」って延々続いて、眠るまでにすごく時間がかかる。まだ無理しなくてもいいのに!