お昼寝中に突然思い立ってカスタムしました。スぺリオールスケートの目線を上げてマット肌に。ファンシーパンジーのアイシャドウ消し、カラコンの位置・色変え、そしてマット肌にしてチークを少し足しました。
ファンシーパンジーのすみれ、すごく「幼な顔」になりました。この子のかわいさを再発見。アイシャドウを消しただけで、こんなに変わるの??今まで似合わなかったブルーやグリーンの目がとても素敵。着せる服にも困っていたけど、こんなに甘いピンクのチェックが合うなんて!
豆千代ブライスをお迎えするかどうか迷っていたけど、これでお迎えしない事に決めました。着物を作ったのも、豆千代の事を考えていたから。着物なら作ればいいし(へたくそだけど)カラコンもまだ使っていないのがあるし。
今いる子に少しづつ手を加えて可愛がっていきたいな。(けれどまた増えていくかもしれません)