matsujou2005-04-03

momokoにジェニーの服を着せてみました。レッグウォーマー(?)もばっちり。ブライスだと裾を2センチ折り返して着せていたのに!長い!足の長さはジェニーと同じ、けど太ももが細いので、より長く感じます。45度くらいまで開きます。あぐらはかけません。すごいのはスタンドなしでも自立できる事!今日の写真もスタンドなしで撮ってます。
手も長い!ジェニーより手のひらひとつ分長いから、ジェニ服はちょっと袖が短いかな。バービーの長袖がピッタリでした。
胸も大きい〜(〃ω〃) キャァ♪私もこのくらい欲しいな、と思うくらい!ブライスの服も着せてみたけど背中のマジックテープがきつかったです。
首も動きます。上下左右に自在です。フル稼動ボディってすご〜い!はまってしまいそうな自分が怖〜い(笑)
造形も細かい!鎖骨、肩甲骨、おへそ、そして土踏まずもちゃんとあるんです。