matsujou2005-04-02

とうとう我が家にmomokoがやって来ました。朝10時前、宅急便で届きました。珍しくマコはまだ寝ていたので起こさないようにこっそり開封
最初の印象は「長い!」ブライスより少し小さいのに、とっても大きく感じました。次に「軽い!」「顔が小さい!」箱から出してじっくり眺める。
そしておもむろに服を脱がせる(!)だって、稼動ボディってどうなってるのか知りたかったから〜^^:けど、それが一苦労。バッグとカーディガン、カーディガンとワンピ、両手首とワンピがそれぞれ糸で縫い付けてあったから。気がつかずに「ビリビリ」ってしてしまった人が絶対いるはず!早くしないと、マコが起きちゃうよ〜〜。けど気を抜くと服まで切っちゃうかも…。緊張しました。
しばらく堪能して、今度はmomokoの為に買っておいた服を着せ、脱がせた服はブライスに着せてみました。2人とも似合ってます(親バカ)

その頃にマコが起きて来て、momokoを見て一言「リカちゃん?」ん〜。やっぱりそう来たか(笑)「この子はmomokoっていうんだよ〜」と教えて握手をしました。
どうやらこれはお母さん(私)のお人形だって分かったくれたみたい。