よねかわ君のライヴにレンさんと行ってきた。ジャンルはプログレロック。もっと彼の歌が聴けるかと思っていたのに、ヴォ−カル曲は2曲だけ、そのうち1曲は知っていたけどもう1曲は英語だったし、正直戸惑った。皆そうだったに違いない。時折「ヒュ〜」って声と拍手はするけどイマイチノリは悪かったと思う。
けど本当に一生懸命演奏してくれて、特にドラムの小森サンは5分以上のソロで汗だくになっていた。本当にありがたい。最後にステージから去る3人に「ありがとう〜〜〜!!」って叫んだ。ちゃんと振り向いてくれて嬉しかった。「私の野望」は達成できなかったけれど。
彼は変わってなかったです(ドキドキ)20年前とそのまま同じ格好良さ。彼の姿を見れただけでヨシとしましょう♪