昨日から、正確には一昨日の夜から体調がヘン。
一昨日は今までで一番寝苦しい夜だった。
布団に入って1分で熟睡出来る旦那が30分以上ゴロゴロした挙げ句
「あぢ〜、眠れん〜。クーラーつけよ」と言ったくらいだから。


昨日は昼間、エアコンを付けていたのだけど異常な程汗が出て、
全く涼しいと感じなかった。暑い、暑いと感じる度に1度ずつ
設定を下げていって室温27度の部屋にいた。
昼食後ムカムカし始め「我慢するより吐いちゃった方が楽になるな」と
4時頃吐いた。胃はスッキリしたけど、夕食は少し。


今日は敢えてエアコンつけずに午前中を過ごした。多少の汗はかくけど、
昨日の異常さと比べると、たいした事ない。かえって心地よいくらい。
昼を過ぎると気温が高くなり、室温34.8度。エアコンをつけた。
昼食後、またムカムカして、やっぱり吐いた。


またまた夏バテだ〜。
吐く以外は元気なんだけどね。