matsujou2005-08-21

旦那、花束4つ抱えて帰宅でした。1つは現在の岡山店スタッフより。1つは入社以来お世話になっていて、現在は高松(香川)店スタッフ夫人のKさんより。1つは高知時代最も長く在籍した帯さん店のスタッフより。そして帯さん店のお直しさんから私宛に1つ。以前、お直さんが入院していた時、飼い猫の世話をしたお礼も兼ねて、といただきました。
朝になって早速帯さんに電話。お直しのMさんと話ができて良かったです。

昼からは、荷物を2台の車に詰め込んで実家へ。お墓参りもできました。その後、旦那はお世話になっているカフェのイベントの手伝い。私は実家の2階の掃除。エアコンのリモコンがどこか分からなくて汗だくであまり作業が出来なかった…。思いきって捨てちゃったものも多いです。今回はゴミ袋2個。まだまだ処分しないと2階で暮らせません(泣)