matsujou2005-10-26

マコ連れで買い物に行くと、1つだけお菓子を買います。
たくさんある中でどれか1つだけ、お菓子を選ぶのは至難の技?
と思われるけど、以前は20円のクッピーラムネで納得していたのが
80円くらいのブドウのグミ、120円くらいのアンパンマングミや
アンパンマンチョコレート、だんだん選択肢が広がってきている状態です。
いろいろ見て楽しんでいて、けど買うのは毎回同じ、って感じ。


それが今日はアクセサリーのおまけ付き食玩を選びました!
今まで食玩は親が(特に旦那が)買い与えていたんですが
自ら選んだのは初めてじゃないかな?
しかも、ノンキャラの『アクセサリー』ですよ。
これで「大人の女」目指してゆくのかしら?
中には星の付いた指輪とおまけ程度の大きさのチョコレートが。
ものすご〜〜く喜んで、食事中も付けたまま。
次に買い物に行った時に同じ物を選んだら「ビンゴ」だったんだろうな(笑)