旦那、26日から仕事に行っています。

毎日6時に起きて、帰ってくるのは11時頃。本当はもう少し早く帰れるらしいけど、残って色々勉強しているみたいです。
今はホール中心で、紅茶やコーヒーを煎れたりもしてるみたい。特に紅茶は「レピシエ」直伝の煎れ方なので良い勉強になっているみたいです。
パティシエの人と仲良くなって、ケーキのレシピを教えてもらえたらな〜〜と私は密かに思っています。
マコは「父ちゃん、今日もいないねえ」と言っています。先日はトイレに行きたくて夜中に目が覚めて旦那が連れていったことを覚えていて「夜、父ちゃんがいた」と嬉しそうに言っていました。今日は勤め始めて初めての休みなので、もうべったりです。今は図書館に行ってます^^