matsujou2006-02-12

マコの入園式で着るスーツを、ネットで買いました。
探し回るのが面倒になってしまったので(笑)

そんな中、届いたカタログに「これは!」と思うスーツが!

身頃が配色切り替えになっているワンピース
(上半身がシロ・下半身がピンク)は
パッと見てブラウスとスカートに見えます。
ジャケットには共布でコサージュ付き。
ピンクは似合わないと前の日記に書いたけど、
この色は試着した物より濃い色なので、いいかなと。

ネットで新規登録で1000円割引クーポンがついていたので、
入園式に持って行けそうなバックも合わせて買いました。
2点ともセールになってて、スーツの定価でおつりがくる値段でした^^
写真がとっても小さいんですが…見えます??