matsujou2006-04-10

昼2時から10時(さっき)まで起きてました。授乳〜置けば泣く〜抱っこの繰り返し。でもね、良い娘なんです(親ばか)搾乳と夕食の時だけ、短時間寝てくれたんです。用事が済んだ頃にぱちっと目が覚める。今日はちょっと疲れました。ふ〜。明日退院です。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


哺乳瓶を1つ割ってしまったので、寝る前の搾乳を1回減らしたら胸が張って大変だった。しかたない。
今日は教授回診。「良いですね。このままいきましょう」 こう言ってもらえると嬉しい^^
その後いつものようにM先生に七三分けにされ、ほっぺをぷにぷに、耳をいじいじされた^^:

午後はず〜っと起きていて、眠ったのは搾乳した時と、夕食を食べている2回、しかもわずかな時間だけ。少々疲れたけど、ちゃんとそういう時間を作ってくれたのはありがたかった。


いよいよ明日は退院!