チャコの診察に行ってきました。
午後からの診察なので、マコが幼稚園から帰ってきて、家族4人で出かけました。術後1ケ月経ったということで、写真を撮りました。


「傷の赤みは大分ひいてきました。引き続き、テープとレチナを付けて、薬も飲み続けて下さい。」
だそうです。今まで控えてきた予防接種も制限なしでできます。


今回、院内処方の筈の薬の処方箋が院外になっていたので、それを訂正して、薬を貰うまでに結構時間がかかりました。プンプン。


本当はその後、早めの晩ご飯を食べて帰ろうと計画していたのだけど、チャコを膝に座らせていた時、ブブブブブ〜〜〜!と豪快な音が!大量のウンチが背中側に漏れて、私のパンツまで被害が及ぶ程でした(泣)一番の被害者はチャコ。ロンパースにオーバーオールを重ね着していたので、オーバーオールを脱がせました。そしてロンパースは何回もおしりふきで拭き拭き。こういう時に限って、着替え持ってなかったんだよね…。ごめんね。けど、今日はとても温かい日だったのでよかったです。
今度はちゃんと着替え持っていくね。
チャコの診察、次回は1ケ月後です。