やっと、チャコの写真をおひろめする気持ちになりました。
今メインで日記を書いているのは2階にあるノートパソ。
デジカメのCD-ROMをインストールしていないので、画像アップできずにいました。
今日は久々に1階のマックちゃんから書いています。
(マコは幼稚園、チャコは昼寝中^^)

皆さんのお写真を見て、励まされた私の、恩返しのつもりです。
まだ悩んでいる誰かの、励みになれば、と思っています。


私がチャコの事を日記に書くのは、私自身が、子供さんの写真や日記を解放しているサイトを見て、とても励まされたから。その恩返しのつもりでもある。ミクシィのコミュもそう。ミクシィでは同じ病院に通っていた本人さんからもメールもらってとても参考になったし、嬉しかった。
私の日記を読んだ誰かの不安も取り払えたら、とも思う。


5月になって撮影したチャコの写真です。
術後1ケ月経過。

普段はこんな感じで鼻栓(レチナ)とテープを付けています。
テープを取ると…。
こんな感じです。光の当たり方によっては傷が光って見えます。

最近のお気に入り写真^^