matsujou2006-06-12

やっぱりいいなあ。無印。ちょっと田舎に引っ込んじゃったから、一番近い無印まで車で40分くらい。なかなか行けないけど、行ったらついつい買ってしまう。子供服はシンプルが良い。そうそう、ここの服をさらりと着こなして欲しいのよ、マコには。子供しか着れないどピンクの服は本当は苦手なのだ。私。

お友達が買ったと言う無印の靴、私も欲しくて欲しくて^^
月に1回ある10パーセントオフの時まで待って買いに行きました。
「ソフト合皮パンチングシューズ¥3,675」
これ、すごくいい!すごく柔らかいのです。履き心地満点!外板母指気味で、靴ずれしやす足なのでなかなか目指す靴にありつけないのだけれど、これはすごく良い。履き込みとストラップ部分が平ゴムで当たりも良い。
靴底も柔らかくて、長時間立っていても疲れないだろう。
即買い!MUJIカードで1割引だし。一緒に買ったミニソフトアイスとジャスミン茶も1割引^^
よかったですーー!お友達がブログに書いてくれていなかったら、きっと出会えなかったです。ありがとう^^

ついでにスタバでお茶。本当はコーヒーが良かったけど、新商品のストロベリークリームフラぺチーノを飲みました。マコも飲めるしね^^味は…練乳たっぷりのちょっと溶けかけのイチゴミルク(かき氷)だ。
やっぱりコーヒー系にすれば良かった…。マコは喜んで飲んでたけどね^^:

ダンナは久々にタワレコでCD買ってました。
マコはトイザらスプリキュアの文具セット。何だかんだ言いながら、プリキュア解禁になってます(泣)前シリーズのマックスハートのだったから¥499が¥100に。値札は¥499のままだったからレジで驚いた。(こういう値札の訂正忘れは良くある事)

皆お目当ての物を買えて良かった^^