今日はたくさんの人がうちに来ました。
午前中は10年振りに名古屋から帰省した父のいとこ。
お昼前、妹が2人の子供を連れてきました。
(この頃からだんだん騒がしくなる)


お昼過ぎ、いとこやおばさんたちが集まり総勢14人で庭で焼肉大会!
結婚したり、就職したりでやって来るいとこの数は少なくなりました。時の流れを感じました。


そうそう、早く来たほうのおばさんが、マコと妹の子のナオを近くの親水公園に連れて行ってくれました!
残ったチャコと妹の子(たっくん、1歳半)が同時にお昼寝してくれて、私たちものんびり過ごせました^^




「その時だけ、と〜〜〜〜〜〜っても静かでした」


マコチャコが寝たのは10時過ぎ!明日の朝のラジオ体操、起きれるの?