今度、ダンナのお婆ちゃんが小さな会社を起こして30周年の記念の祝賀会に参加する事になりました。
ダンナの休みがとれたので4人で行く事になりました。
すると「のんびりしたら〜?」とお婆ちゃんが言ってくれて前日から泊まる事に。更にお婆ちゃんが「もう1日泊まったら〜?」と、2泊する事になりました。(ダンナは仕事があるので1泊)


お泊まりでは、搾乳の事が一番のネック。
ホテル泊ですが、哺乳瓶殺菌の為の電子レンジも声をかけたら深夜や早朝以外は使わせてくれそうです^^冷蔵庫は部屋についているらしい。搾乳できなかったら粉ミルク足すつもりで行ってきます^^
すぐ近くが海だし、アミューズメント施設もあるのでマコの目がキラキラ輝くだろうな。けど祝賀会以外は真面目な勉強会(?)があるらしいのでどうだろう?「子供が騒いだら抜けてもいいよ」って言ってくれたけど。

楽しめたらいいなあ。