アンティークの足踏みミシンをげっと!ただで!
家を倒すご近所さんから頂戴しました♪
以前にも、粗大ごみの日に見かけて「欲しい!」と思ったけど
捨てているのを拾いに行くのは恥ずかしくて断念。
一人じゃ運べないし…。
お隣のTさんが「わしが運んどいちゃる」と言ってくれたのでラッキー!
しかも雨のかからない所で保管しておいてくれる^^


「何でこんなもの欲しがるの?」と思うかもしれませんね。
とあるカフェで、足踏みミシンをテーブルとしてリサイクルし
使っているのを見て心が動いたから!
うちの店でもやってみたいなと思って☆
私たちのお店(カフェ)はいつ開店するかまだ分からないけど
大切に使いたいと思います^^