チャコの髪を切りました。(切ったのは美容師の妹です^^)
いつもちょんまげがトレードマークになってたチャコ。
単に毛が多すぎて、長すぎただけ。
ちょんまげも飽きてきたし、筆にしてもらうので
切っちゃいました^^すっきりした!
なんかますますとーちゃんに似てきたぞ!


そしてついに、チャコが前に歩きました!
もう伝い歩きは自由自在。
何もないところで立ってスクワットする余裕も。
そんなチャコだけに、歩くのは早いと思っていたけど
なかなか前に行けずに躊躇していました。
けど、ついに!
たった一歩だけど、この目で見た時は感動しました!
本人も嬉しそうで、すぐに立ち上がり両手をたたいて喜んでました^^