matsujou2006-09-30

快晴の運動会でした。
「前日からの場所取りはご遠慮ください」だったのに、
7時に場所取りに行ったら一番乗りなのに既にブルーシートで
埋まってました。みんな遠慮しろよ〜〜!
けど隙間にウマイ事滑り込み、一番前の場所をゲット。
1メートル×2メートルの細長い敷物で良かった(?)
じーちゃん、ばーちゃん、母の友達で、車でお迎えの時に
置かせてもらってる家のおばちゃんとそこのお姉ちゃんが
見てくれました^^


肝心のマコは物怖じせず踊り、かけっこし、行進し、楽しく
過ごせました^^こちらに向けて手を振る余裕も見れました。
仕事で来れない旦那の為にも、一生懸命ビデオ回しました!
一生懸命演技する姿に目から涙。初めての運動会だもんね。
よく頑張りました!ご褒美は記念の金メダル!


担任の先生から首にかけてもらい、嬉しそうでした^^
保護者への参加賞は箱ティッシュ(なぜ?)


チャコはぐずることなく殆ど昼寝して過ごしました。
とってもお利口さんで、助かりました。
先日のお迎えに続き、幼稚園に連れて来たのはこれで2度目。
「お母さん(私)に似てる」に票が2つも入りました。
あまり言われたことなかったから、嬉しかったです^^


写真はまた後で載せます^^: