いつもの医大へ行ってきました。術後7ヶ月。
本当は、今月は行かなくても良かったのですが、先月は主治医が不在で
ナンバー2の先生に診てもらったので「念の為来てください」って感じ。もう。
手術した所の皮膚は柔らかくなってきているそう。傷跡も目立たなくなるでしょう。
けどやはり鼻筋が左に曲がろうとしているので、就学前に修正術を考えましょう。との事。
いつもとあまり変わらない主治医のコメントでした。
そして来月も受診しなくちゃなりません。
1歳という区切りで、写真を撮るのだそう。
そしてその次からは半年ごとに様子を見て行くそうです。

来月は私が車を運転して行かなくてはならないかも!
いや〜ん。どきどきするよ〜!